スマートフォン版はこちら

小泉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の歯科医院、「小泉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1425
住所 北海道恵庭市文京町3-1-6
電話番号 0123-34-6833
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まきば歯科 北海道恵庭市美咲野2-3-6
すぎえ歯科 北海道恵庭市恵み野西1-8 恵み野駅前ビル1F
石澤歯科医院 北海道恵庭市島松本町1-7-10
ふぁみーゆデンタルクリニック 北海道恵庭市黄金南7-9-9
おおまちデンタルオフィス 北海道恵庭市大町3-4-1
いながき歯科 北海道恵庭市柏陽町3-18-10
村上歯科診療所 北海道恵庭市黄金北2-3-3
すずらん歯科クリニック 北海道恵庭市相生町14
アイボリー歯科 北海道恵庭市島松東町1-1-1
こがね歯科クリニック 北海道恵庭市黄金中央3-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • 美里さん
    網走歯科クリニック 口コミ
     母が寝たきりで歯科医院へいくことができないでいたのですが、訪問診療している先生に来ていただいてご飯を食べられるようになりました。感じの良い先生で、来ていただいて本当に良かったと思いました。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル